テニス中毒


昼間仕事やら親戚の送り迎えやら色々したあと、待望のテニス!
最近もうテニス無しでは生きられない体になってしまった。
って書くとなんかアヤシイな。
今週はオレ、446、こーじ、こーじ奥さん、さーぼーの参加連絡があって、
今週も5人だけか〜と思いきや直前にてつやから参加メール、
さらにふーみんがアポ無し参加で、計7人に。
というわけでコート予約時間も1時間延長。
まぁ7人いたら3時間も余裕でできるっしょ、
と思っていたんですがいざ終わってみたら結構ぐったり。
あれ?余りの人と組んで試合したから試合数は多かったかもしれんけど、
ここまで疲れるほどかなぁ…。
まぁ、後半調子がノってきてかなりアグレッシブにプレーしてたけど。
そう、今日は珍しくラスト3試合ぐらいが一番調子良かった。
いつもは最初数試合良い動き→疲れて後半グダグダ、ってのが多いのに。
しかし多分前半調子わるかったのはナイターで
ボールが見にくくて慣れてなかったからだろうなぁ。
りんくうは第1〜第3コートがナイターでボール見にくいわ。
次取る時は他のコートにしとこう。


あ、そういえば昨日踏み外した左足爪先は全く支障無しでした。
たまに「ぴきっ」って痛みが走ることもあるけど、
まぁあれだけ動けたら大したことはないだろう。
ご心配おかけいたしました。