納車連絡


納車日の連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20日〜23日の間のどれか、
と曖昧だけどとりあえずいつ頃かは決まった。
週末を挟むのでちょうど良い日程ですな。
あと10日ほどか…あぁ〜待ち遠しい。
最初に音楽何をかけようかなぁ。どこを走ろうかなぁ。
隣に誰を乗せようかなぁ(選べる程の選択肢無し)。
と言う風に妄想?しながら後10日を待つか。


さて、明日は休みですが15時〜21時までテニス
という「誰が考えたねん」というような相変わらずのテニス馬鹿休日のため、
明日夜は疲れきって日記は書けません。
さっきしびっつから来たメールには「明日は耐久戦」と書かれていた。
テニスなのにラリースト的戦いか。