クッション購入


クッション買ったどーーー。



岸和田の「GRAND COMFORT」というインテリアショップで購入。
ここも昨日のMARGINALに負けず劣らずのお洒落なインテリアショップです。
主にACTUS系のグッズが多いかな?
店員さんに求めし理想のクッションカバーを伝えたら、
3点ほど候補を出してきてくれた。
柄物ではなかったけれど生地感・デザイン共に
なかなか良かったので購入。
置いてみたらしっかりスティングレーの内装に馴染んでる。
柄物にしなくて正解だったかも



もう1点はりんくうアウトレットのFrancfrancにて。
カギ編みのレースクッション。
二つ同じのを揃えても良かったけど、
あえて違うデザインにしてみた。
GRAND COMFORTのは硬めの質感(実際には生地は柔らかい)なので、
ニットの柔らかめの質感をチョイス。



並べるとこんな感じ。
スティングレーのシンプルな内装に
アクセントを加えてくれてるかな?
さぁ、後はティッシュボックスカバーだ。
が、クッションが柄物じゃなくても結構合ってるので、
柄物にするかシンプルな無地のデザインにするか迷うなぁ…