応援&5/9と5/10のテニス戦績


本日は岸和田市の市民大会。
が、メンバーが一人足りなかったので、
阪南・佐野と出場したオレは応援に回る。
いやはや、見てるだけでもなかなか面白いですなぁ。
岸和田のコートは観戦しやすいし。
途中で帰ったんですが、さーぼー・コージのペアは
見事決勝トーナメント出場。
さすが勝率1位・2位ペアですな。
そして、昨日と今日の練習テニスの戦績。



<5/9の試合結果>

  • 第1試合 しびっつ・コージ −2 446・台風
  • 第2試合 446・しびっつ −1 コージ・台風
  • 第3試合 446・コージ −1 台風・しびっつ
  • 第4試合 コージ・しびっつ −1 446・台風
  • 第5試合 コージ・台風 −1 446・しびっつ


<5/9の戦績>

  • 446 2勝3敗
  • コージ 4勝1敗
  • しびっつ 3勝2敗
  • 台風 1勝4敗


<5/10の試合結果>

  • 第1試合 446・台風 −1 てつや・しびっつ
  • 第2試合 446・台風 0− てつや・さーぼー
  • 第3試合 てつや・さーぼー −0 しびっつ・台風
  • 第4試合 446・さーぼー −2 しびっつ・台風
  • 第5試合 446・しびっつ 1− さーぼー・てつや
  • 第6試合 446・てつや 2− さーぼー・台風
  • 第7試合 さーぼー・台風 −0 446・しびっつ
  • 第8試合 446・しびっつ 1− てつや・台風


<5/10の戦績>

  • 446 2勝5敗
  • さーぼー 6勝0敗
  • しびっつ 0勝6敗
  • てつや 4勝2敗
  • 台風 4勝3敗


<年間トータル戦績>

  • 446 9勝14敗 勝率:0.39
  • コージ 24勝14敗 勝率:0.63
  • さーぼー 15勝5敗 勝率:0.75
  • しびっつ 14勝28敗 勝率:0.33
  • てつや 19勝17敗 勝率:0.53
  • 台風 21勝26敗 勝率:0.45
  • ふーみん 16勝10敗 勝率:0.62





昨日はオレ一人で勝ち星を他のみんなに献上してしまった…
1勝だけって。この日は特にボレーミスが酷かったなぁ。


今日は逆にしびっつが全敗。446も負けが込んできたので、
オレは何とか最下位争いから抜け出せそうか。
トップはトータル試合数15試合を超えたサーボーが独走状態。
試合数が少ない分今後どうなるかはワカランかもしれんけど、
黒星がまだ5つしかないってのはスゴイのぅ。
コージ・ふーみんが勝率ほぼ同率の2位・3位。
てつやがちょうど上位と下位の中間ってとこです。
何とかてつやに追いつくぞ、オレ。