溝掃除&テニス


今日は市内一斉の溝掃除デー。
朝7時からせっせと溝に溜まったゴミや土をお掃除。
1年に1回しかないので相当溜まってる、
と思いきや以外にも少ない。1時間もかからず終了。


それから朝ごはん。
朝から掃除して気持ちよく体を動かした後のメシはウマイ。
このまま優雅に朝のコーヒーへ…
と行きたいとこだが今日もテニスがある。
二日連続テニス…もうこのテニス愛好度は異常だな。


今日は446、コージ、オレ、そして昨日来れなかったマサオ。
そして何の連絡も無く唐突に来たザブ、の計5人。
しかし今日は風が強かった…終わる頃には台風なみの突風も。
みんなダブフォル連発。来週の本番は普通の天気でありますよーに。


<本日の試合結果>

  • 第1試合 コージ・台風 −1 てつや・まさお
  • 第2試合 コージ・台風 2− 446・まさお
  • 第3試合 コージ・台風 2− 446・てつや
  • 第4試合 446・てつや 2−2 コージ・まさお

 (途中で終了のためノーカウント)


<本日の戦績>

  • 446 2勝0敗
  • コージ 1勝2敗
  • てつや 1勝1敗
  • 台風 1勝2敗
  • まさお 1勝1敗


<年間トータル戦績>

  • 446 11勝14敗 勝率:0.44
  • コージ 27勝17敗 勝率:0.61
  • さーぼー 16勝7敗 勝率:0.70
  • しびっつ 15勝30敗 勝率:0.33
  • てつや 20勝18敗 勝率:0.53
  • 台風 24勝29敗 勝率:0.45
  • ふーみん 16勝10敗 勝率:0.62
  • まさお 2勝2敗 勝率:0.50