再会

typhoon_5162006-08-16


昨日は東京から学生時代の友人・ウッチーが
大阪に帰って来たので、二人で飲んでおりました。
事前にウッチーには



①派倉あたりで適当に店を探して飲む
②岸和田・尾崎あたりのオレの知ってる店で飲む
③リッチに美味しいコース料理



の選択肢を用意していてウッチーは③を選んだんですが、
ことごとく予約に失敗 orz
お盆はどこも混むんですな…
仕方が無いので②の選択肢、
岸和田の行きつけの居酒屋で飲みました。
お互い近況を話したり新しい企み事をしたり
片っ端から学生時代の友人に電話をかけたりと、
我ながら酔っ払った頭で傍若無人にやってました。
当日電話で言いたい放題言ってしまった方々、
ホンマにすいません… m(;_ _)m


ウッチーは相変わらず仕事が忙しいみたいですが
元気そうで何より。拙者と趣味がかぶることが多いので
なかなかに濃ゆい話で盛り上がりました。
やっぱりモンハンといえば裸だ( ´∀`)



で、飲み終わった後は定番のカラオケ
(※二人とも大のカラオケ好き)。
3時間ほど歌いまくったんですが、
拙者は2曲目・3曲目で頑張りすぎてしまい
その後終止ガラガラ声で不完全燃焼。
久々のカラオケなのに前半から飛ばしすぎた…。
何を唄っても下手なジャズシンガーみたいでした。
あぁ、リベンジしたい…。




てなわけで今年のお盆の国文飲み会は
二人でこんな感じでやっておりました。
…良い感じで国文も閑散として来ましたのぅ(゚∀゚)