先物買い

typhoon_5162006-08-19


昨日はりんくうプレミアムアウトレット
(※南大阪にあるアウトレットショッピングモール)
のバーゲン初日。
土日は混むのが目に見えているので
平日、というより8月丸々休みの特権を生かして
行ってまいりました。


で、収穫品が写真のアディダスのウィンドブレーカー上下。
「この季節にウィンドブレーカー?」と
思われるかもしれませんが、上下セットで
\6,300と安かったので先物買い…したんですが、
\6,300って安いですよね?
普通は2万円弱とかする、と思うんですが。
まぁ、冬場土日のテニスやらクラブやらで
活躍するので元は十分取れるかな。


ちなみに本当は2学期に備えて
シンプルなロンTやニットを狙ってたんですが、
どこもかしこもこの先売れる可能性の低い
夏物ばかり売り出していて秋冬物は
ほとんどセール対象外か置いてすらいませんでした。
どこも夏物売り切るのに必死だなぁ…。
ジーンズとかも見てみたんですが、
どうも「これだ!」というものには出会えず。
というかどこの店もダメージ加工ばっかり。
学校には穿いて行けん…。
学校勤務だとあんまり厳つい服装ができないので、
どうも困りものです。
それではまた明日。




ちなみに普段の服装はどんなかというと、
マイミクのしびっつにはよく「キレカジ」と形容されます。
この場合の「キレカジ」は「綺麗めカジュアル」。


ではなくて、


「キレたカジュアル」です。