うわぁぁ

typhoon_5162006-08-30


拙者は無神経な性格を自負している(自慢することではない)
ので「高いところが苦手」とか「雷がコワイ」とか、
あんまり恐怖を抱く、ということがないのですが、
ど〜してもダメなものがあります。


それは、夏の風物詩「怖い話」。



もう本当に苦手なんです。
ホラー映画とか稲川淳二とかダメなんです。
怖い話を耳にするとあまり深く考えずに
その世界に入り込んでしまう性格らしく、
人一倍怖い気分になってしまうんですよ。
すぐに鳥肌が立って「うわわわわわだめだだめだ」
となるんです。
けど…読んじゃうんですよね。怖い話。
なるべく目に入らないように、触れないように
避けてるんですが、ふとした瞬間に見つけてしまったら
もう怖いのに読んじゃう。
鳥肌立てながら読んじゃうんです。
怖いのに…



で、先日とある日記系のサイトを見てたら
こんなの見つけてしまいました。


http://syarecowa.moo.jp/





うわわわわわやばいまずいだmwせdrftgyふじこ




というわけで自分一人でびくびくしながら
読むのはいやなので、
ここを読んで皆さんも残暑の厳しさを和らげてみてください。
オススメは上のリンクの「殿堂入り投票所」にあるやつです。
「師匠シリーズ」とか「かんひも」も怖いけど、
「全く意味がわかりません」も怖い。



…一番怖いのは何故かここを
お気に入りに入れてしまったことだなぁ。