かぜ

typhoon_5162006-11-20


どうも昨日から体調を崩したようで、
鼻水とクシャミが出まくります。
特にクシャミが酷い。

図書館に出かけたら意外と暖房が効いてなくて
しばらくしたら寒気がしてきて、
ハクション!ハクション!ハクション!(略
と5回連続でクシャミ。
「こりゃイカンな…早く帰ってゆっくりせねば」
と思ったは良いけど、前日TSUTAYAで借りた
CDを返さねばならなかったのでその足で佐野のTSUTAYAへ。
案の定TSUTAYAに着く頃には体調も悪化していて、
再びハクション!ハクション!(略
と5回連続でクシャミ。
5回も連続で出るとなんだか間抜けな気分になります。
5回連続て、出すぎ。

で、今日はだいぶマシになりましたがまだ鼻が詰まってます。読み聞かせで声色使っても鼻が詰まってて
自分でどんな声出してるのかよくワカラン、な状態でした。
なんか体もダルイので何もやる気が起こらず、
ゆっくり『蟲師』のDVDを観て寝ます。
ではおやすみなさい。