トンカチトンカチ

typhoon_5162007-05-07



書き忘れてましたが昨日の結婚報告の超絶ギタリストNは
国文の中の人です。大分出身の。
なんか反応薄いのでみんな誰かわかってないのかなぁ〜、
と思ったんですが。それともあれか、
ブログに変えたからみんな面倒で見n(略
ちなみに今日はおそらく誰も見てないであろうFIRE CYCLONEの方も
更新しましたので、宜しければごらん下さい。
Ke-tai PhotoのMonochromeとOthersに写真を追加しました。


さてさて、今日は日曜ならぬ月曜大工。
パソコン周りをプチ改造しました。
拙者は自室にを置いてるんですが、
そのパソコンが拙者の机を占拠してるので
机で勉強の類ができません。
今年はちと気合入れて勉強することにしたので、
これを何とかしなければと一念発起。
百均で小さいラティスと木のブロックと釘を買ってきて組み立て、
液晶・スピーカーを置く台を作成しました。
見てくれはあんまり良くないけどこれで机の上がかなりスッキリ。
さぁ〜勉強するぞ〜。