珍しく

typhoon_5162007-11-22


本日はかなり酔パ〜ライ化しているため、更新は明日朝に。
てか、職場での飲みでこんなに酔うのは初めてですな。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日が変わって案の定少し二日酔いに悩まされました、台風です。
勤労感謝の日だし、仕事の疲れをみんなで労おう!
というわけで、昨日は珍しく職場の方々と飲んで参りました。
そう、実は職場の方々とプライベートで飲むのは
昨日が初めてでした。今の職場既に2年目ですけど。
と書くと職場では独立愚連隊みたいに見えますが、
ただ単に今まで機会が無かっただけ、と思いたい。


と言ってもまぁ打ち上げなんかではしょっちゅう飲んでます。
しかし今日はなんと言ってもプライベート。
お局方や管理職の方々の顔色を伺う必要もありません。
職場の色んな裏話をたっぷり聞けたし、
同僚の先生と意外な趣味の共通点なんかも見つけて、
なかなか楽しい飲み会でした。
やっぱり酒は楽しく飲むに限るなぁ。



さて、それじゃそろそろ出かけるか(本日も飲み会)。