日付確保。

typhoon_5162007-11-23

終電出発3秒前に乗車。只今鼓動が激しくバクバク高鳴ってます。

                                                              • -


あい、というわけで(どういうわけだ)、
3日後ですが日記更新。
この日は2005年に受けた司書講習で出会った、
司書仲間と久々に飲んできました。

2年前に受けた桃山学院大学の司書講習。
6月〜8月の3ヶ月間、休みは日曜日だけ、
それ以外は朝9時から夕方5時くらいまで
みっちり講習付けの毎日。
そんなときに出会った司書講習仲間なので、
お互い目標も進む道も似てるし、
たった3ヶ月しか一緒に過ごした時間が無いのに
妙に親近感のある間柄です。


と言う風に思ってたんですが、
某氏の衝撃事件でちと人を見る目が変わりましたよ…
人間ってワカラナイ生き物だなぁ。
とまぁ文字通りここに書けないようなこともあったんですが、
それを除いては終止楽しく、そしてモチベーションを
高めてくれるお話ばかりでした。
目標持って進む人と話すとパワーが充電できますな。
オレも頑張ろう。