アジカン復活


発売したのは知ってたけどチェックしてなかった、
アジカンのニューアルバム


ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド


をレンタルで借りて聞いてみた。
聞いてみて一番最初に思ったのは、
「しまった…なんでもっと早く聞いてなかったんだ」。
会心の作品じゃないですか。
イントロから最後の曲まで途切れること無いスピード感、
何より曲順が絶妙で中だるみが全く無い。
そして言うまでもなく1曲1曲がめちゃ良い。
前作では良い意味でも悪い意味でもアジカンというバンドが
熟成して少しパワフルさが減ってしまったような感じだったけれど、
この作品でそこからさらに飛躍して格段にレベルアップした感じ。
アジカン好きは必聴ですぜ。
オレはレンタル借りたけど手元に置いときたい作品なので買います。