7時からテニス


週末恒例高校メンバーテニス、
今週は久々に上瓦屋コートの朝一7時から、
しかもメンバーはオレ、しびっつ、こーじ、
さーぼー、446、ふーみん、てつや、
の計7人とこれまた久々の大所帯。
コート2時間で取るか4時間で取るか迷ったけど
4時間取っといて良かった良かった。
今週は火曜日〜金曜日まで毎日部活に顔を出し、
そして今日高校メンバーでテニスをしたので
週5日間テニスをしていたわけだけど、
部活の方は生徒の練習を見るのがメインで
自分でプレーすることは少ないので、
徐々に自分もプレーしたい熱が上がってきて
高校テニスがめちゃ楽しみになってくる。
まだまだ現役プレーヤーだぜ。


さて、明日はこれまた夏休み恒例の川泳ぎ。
久々に河童になるぜ。