しびっつの悲劇


恒例週末テニス。
いち早く到着したコージとともにラリーをしていたらしびっつ到着。
しかし、そのとき既にしびっつは悲劇に襲われていた。



水筒のフタを締め忘れ、
しびっつ早朝からタオルとTシャツを干すの図。
みんなも水筒のフタには気を付けよう。


とまぁそんな中練習&試合開始。
今日はフォアのラリーが良かった。
特にふーみんとの試合中のラリーはかなり白熱。
あれは打ってて爽快感があるくらい良いラリーだった。
けどファーストサーブとバックはダメダメだった。
よく部員には「自分の課題を見つけてそれを克服すること」
と言ってるけど、自分も実践しないとなぁ。
来週は最初のラリーはバックのみでやるか。


さて、明日は2週連続川遊びの第二弾。
が、どうやら天気が怪しい。
明日新たに加わるメンバーは雨男だな!