ヨソウガイ


本日はクラブの郡市大会。
結果は…まぁ特定される心配なんて無いんだろうけれど
一応伏せておきます。
今日はなかなか良い試合内容&結果だった。
前衛はだいぶ動けてきたし、
後衛も考えてコースを狙えるようになってきた。
惜しくも前回と同じ対戦相手に敗れたけれど、
前回よりまた一歩対戦相手に近付いた。次は追い抜くぞ。
そしてBチーム。予想外に健闘してくれた。
他校のBチームはほとんど1年生なのに対して
ウチのBチームは一人を除いて他は全員2年生だけど、
他校のAチームを2チームも破るという快挙。
いや、快挙って言い方は違うな。
まぐれやミラクルなんかじゃなく、それだけの実力を発揮してた。
これだけ層が厚くなってくると団体戦個人戦とも
メンバー選びに悩むことが多いけど、嬉しい悩みだ。
さぁ〜て、後はここからさらにどう鍛えるかだなぁ…。
特にAチームは技術はもちろんだけど、
理論も身に着けていかないとなぁ。